人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20回行橋別府100キロウォークの完歩計画

 いよいよ、第20回行橋別府100キロウォークが今週末に迫りました。100キロウォーカーの皆様は、準備に余念のないことと思います。
 私は、体重を65kg台に絞りました。たった1kgを落とすために、この1ケ月の間、食事の量を8割にし、間食を断ち、焼酎のお湯割りも1杯で我慢してやっと達成できました。
 今回も完歩計画を立てます。最近の100キロウォークではなかなか計画通りにいきませんが、自分を奮い立たせるために必要だと思っています。
 台風25号の進路が心配ですが、開催されることを信じて準備をします。前夜祭、本番、健闘讃会とタップリ楽しみます。100キロウォーカーの皆様、スタート地点でお会いしましょう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ



 17回大会での記録を目標にします
第20回行橋別府100キロウォークの完歩計画_e0294183_16194841.jpg


 65kg台をキープして本番に臨みます
第20回行橋別府100キロウォークの完歩計画_e0294183_16203062.jpg


 今回も「MIZNOウェーブライダー」で歩きます
第20回行橋別府100キロウォークの完歩計画_e0294183_16210916.jpg


 前夜祭は、自由参加ですので、お気軽にご参加ください
第20回行橋別府100キロウォークの完歩計画_e0294183_16464289.jpg
第20回行橋別府100キロウォークの完歩計画_e0294183_16471095.jpg
第20回行橋別府100キロウォークの完歩計画_e0294183_16473092.jpg

by atenas2848 | 2018-10-02 17:54 | 行橋→別府100キロ | Comments(2)

Commented by 237ですよ。\(^▽^)/ at 2018-10-02 19:11 x
私もこの3か月で4キロ落とし66キロになりました。目標の時間は違いますが10月は後半びわ100もあり お互い頑張りましょう!
台風が近付かないよう祈っております。
Commented by atenas2848 at 2018-10-02 22:03
237さん、お久しぶりです。本当に体重を落とすことは至難の業ですね。少しでもスピードを上げるためには、体重を軽くすることが大事だと思って頑張りました。お互いに全力を尽くしましょう。