人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回糸島三都110キロウォークの完歩計画

 第9回糸島三都110キロウォークの開催まで、1週間を切りました。第5回大会での17時間24分05秒を上回る計画を立てました。今の所、雨の心配はなさそうですが、かなり暑くなりそうです。暑さ対策での水・食料の補給を万全にして、歩きます。前夜の前夜祭(HOEEL AZ 糸島店)は、飛び込みOKですのでお気軽にご参加ください。100キロ友の皆様、志摩中央公園でお会いしましょう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ

第9回糸島三都110キロウォークの完歩計画_e0294183_14502708.jpg


 愛用の「Mizunoウエーブライダー 20 sw」で歩きます
第9回糸島三都110キロウォークの完歩計画_e0294183_14315168.jpg
第9回糸島三都110キロウォークの完歩計画_e0294183_14315152.jpg


 初めて使用する「ノースフェイスMartin Wing 10」のバック
第9回糸島三都110キロウォークの完歩計画_e0294183_14315016.jpg
第9回糸島三都110キロウォークの完歩計画_e0294183_14315138.jpg


 飛び込み歓迎です(20日(金)PM6~Hotel AZ 福岡糸島店のレストラン)
第9回糸島三都110キロウォークの完歩計画_e0294183_20501440.jpg

by atenas2848 | 2018-04-15 15:17 | 糸島三都110キロ | Comments(2)

Commented by 237ですよ。\(^▽^)/ at 2018-04-17 05:37 x
こんにちわ
いよいよ 今年も週末は 糸島110キロですね。
今年は 雨に悩まされるより 暑さ対策が大変そうですね。
昨年も 二日目午前中から気温がぐんぐん上がって来て 体調を崩されたウオーカーさんたちが ふらふらとなりながらも ゴールを目指されてたのが目に焼き付いております。

私は 今回は佐久市夜間78キロに挑戦しますので 皆様の応援には行けませんが お怪我をされることなく 是非 いい記録を達成されますよう願っております。
Commented by atenas2848 at 2018-04-17 09:18
237さん、これまでの糸島では「わんわん応援隊」に力をもらっていただけに残念です。またどこかの100キロウォークでお会いしましょう。