人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前夜祭

 10月9日(金曜日)、行橋市に前泊します。アパホテルにチェックインし、沈下橋の先までウォーキングをします。そして、前日受付を済ませます。受付地点には、100キロ友がボランティアスタッフをされていました。明日も、受付スタッフをされてから歩かれます。
 午後6時から、高速ウォーカーの前田利昭さんが経営の「函館あかちょうちん」で東京から来られた寺岡伸章さんと前夜祭です。寺岡さんとは初めてお会いするのですが、FBで交流を続けていましたので、すぐに打ち解けることができます。前田さんを交え、100キロ談義で大いに盛り上がります。昨年の反省を踏まえ、なんとか焼酎3杯で切り上げることができました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ


 行橋駅構内
前夜祭_e0294183_16224800.jpg


 行橋駅前
前夜祭_e0294183_16252380.jpg


 今川の河口まで歩きます
前夜祭_e0294183_16294073.jpg
前夜祭_e0294183_16282879.jpg
前夜祭_e0294183_16265420.jpg
前夜祭_e0294183_17080157.jpg
前夜祭_e0294183_16300967.jpg


 山口美香さん、受付スタッフです
前夜祭_e0294183_16324320.jpg


 清田博明さん(左)と松本博さん(右)もスタッフです
前夜祭_e0294183_16344568.jpg


 加藤搏道さんは交通整理スタッフです
前夜祭_e0294183_16395754.jpg


 寺西祐美さん(赤い帽子)、受付スタッフです
前夜祭_e0294183_16423280.jpg


 正八幡宮で完歩祈願をします
前夜祭_e0294183_16473135.jpg
前夜祭_e0294183_16490952.jpg


 前田利昭さんと奥様
前夜祭_e0294183_16515556.jpg


 寺岡伸章さんと乾杯
前夜祭_e0294183_15491234.jpg


 温かいもてなしを受けます
前夜祭_e0294183_15491671.jpg


 前田さんも歩かれます
前夜祭_e0294183_15492064.jpg


 大阪から参加の青年とも仲良くなります
前夜祭_e0294183_15492437.jpg


 最後は雑炊でしめて明日に備えます
前夜祭_e0294183_15492893.jpg

by atenas2848 | 2015-10-12 17:10 | 行橋→別府100キロ | Comments(2)

Commented by 大阪の青年(笑) at 2015-10-13 23:21 x
100キロウォーク、お疲れ様でした。
前夜祭でご一緒させていただいた大阪からの青年(笑)です。
今回で3回目の参加でなんとか完歩することができました。本当は記録を狙っていたのですが前半のペース配分を間違え後半はヘロヘロに。次回はペース配分を考え記録更新狙います!
来年も当選し参加できれば前日入りしあのお店に顔を出していると思います。またお会いできることを楽しみにしています。
Commented by atenas2848 at 2015-10-14 15:31
コメントありがとうございます。
来年も前夜祭を楽しみましょう\(^o^)/