人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第16回行橋別府100キロウォークは当選しました(^o^)v

 第16回行橋別府100キロウォークは、当選しました。これで、9月が飯塚武雄100キロ、10月が行橋別府100キロに参加できることになりました。100キロ友の皆様、スタート地点でお会いしましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 100キロウォークへ


第16回行橋別府100キロウォークは当選しました(^o^)v_e0294183_11112813.jpg


 すぐに振り込みました
第16回行橋別府100キロウォークは当選しました(^o^)v_e0294183_11113261.jpg

by atenas2848 | 2015-06-23 11:26 | 行橋→別府100キロ | Comments(6)

Commented by 237ですよ。\(^▽^)/ at 2015-06-23 19:03 x
中村さん こんばんわ
当選おめでとうございます。 毎年エントリー人数が増えてきて 当選できるかどうか 皆さん ドキドキの当選発表となってきましたね。

今年も また2000人以上が 悔し涙にむせんだのでしょうか どうか その分も楽しんで 素晴らしい記録を目指してくださいね。

わたしは 今回はスタッフとなって 自販機周辺の掃除をしながら 別府を目指します。
どうぞ宜しくお願い致します。

Commented by atenas2848 at 2015-06-23 21:37
237さん、こんばんわ。
今年は歩かれないんですね。
でも、ボランティアスタッフとして参加されるとのことですので、お会いできことを楽しみにしています。
ウォーカーとして、ボランティアスタッフとして、お互いに100キロウォークを満喫しましょう。
Commented by えいぱぱ at 2015-06-28 23:40 x
当選おめでとうございます!
私も無事に?当選しました。
今年は20時間以内を目標に頑張ります。
当日、会場でお会いできますように…
Commented at 2015-06-29 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atenas2848 at 2015-06-30 08:29
えいぱぱさん、お会いできることを楽しみにしています。私は、とりあえず
9月の飯塚武雄100キロウォークを頑張ります。
Commented by atenas2848 at 2015-06-30 11:28
堀内さん、ご無沙汰しています。
お会いしたいですね。
是非、ご連絡ください。